| 資料の種別。 |
図書。
資料情報のコピー
|
| タイトル。 |
BAUをめぐる冒険(ビーエーユー オ メグル ボウケン)。
|
| 著者名等。 |
坂口恭平∥著(サカグチ,キョウヘイ)。
|
| 石塚元太良∥写真(イシズカ,ゲンタロウ)。
|
| 統一著者名。 |
坂口 恭平。
|
| 石塚 元太良。
|
| 出版者。 |
左右社/東京。
|
| 出版年。 |
2025.1。
|
| ページと大きさ。 |
268p/21cm。
|
| 件名。 |
建築。
|
| 分類。 |
NDC8 版:520.4。
|
| NDC9 版:520.4。
|
| NDC10 版:520.4。
|
| ISBN。 |
978-4-86528-447-8。
|
| 4-86528-447-8。
|
| 9784865284478。
|
| 4865284478。
|
| 価格。 |
2600円。
|
| タイトルコード。 |
5030570。
|
| 内容紹介。 |
建てない建築家、坂口恭平の原点にして初の建築探訪記。他人の家を建てるのではなく、生活の喜びを与える芸術、自分が生きるための空間をつくり出してきた彼が世界各国を旅して、実際に目で見て触れてきた建築物について綴る。。
|
| 著者紹介。 |
【坂口恭平】1978年熊本県生まれ。2001年早稲田大学理工学部建築学科を卒業。作家、画家、音楽家、建築家など多彩な活動を行う。2012年から、死にたい人であれば誰でもかけることができる電話サービス「いのっちの電話」を自身の携帯電話で続けている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)。
|
| 【石塚元太良】1977年東京生まれ。2004年日本写真家協会賞新人賞を受賞ほか。近年は、暗室で露光した印画紙を用いた立体作品や、多層に印画紙を編み込んだモザイク状の作品など、写真が平易な情報のみに終始してしまうSNS時代に写真表現の空間性の再解釈を試みている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)。
|