夏休みおはなし会を開催しました!

戻る

掲載日:2017/08/18

8月18日(金曜日)に、夏休みおはなし会を、県立図書館地下1階にある大会議室で開催しました。
絵本をプロジェクターに映す等、月例とは少し違ったおはなし会とし、午前と午後の部と合わせて、100名を超えるご参加をいただきました。ありがとうございます。
次回の月例おはなし会は、9月15日(金曜日)午前11時から、1階談話室で開催予定です。
皆様のご来場をお待ちしています。

【当日のプログラム】※午後の部、プログラム6は、未実施です。
 1[手遊び] 『くまさんくまさん』『ころころたまご』
 2[大型絵本]『たまごをこんこんこん』
 3[紙芝居] 『よちよちあかちゃん~ペンギンのあかちゃん~』
 4[大型絵本]『しりとりのだいすきなおうさま』
 5[絵本]  『すいかのたね』※プロジェクター映写
 6[すばなし]『バビブベボ化け』

P1080832

背景画像
ページトップへ